陶板浴 95cm×60cm アップワン。
やまやのおいしいもの部|博多の味 明太子(めんたいこ)のやまやコミュニケーションズのブランドサイト。辛子明太子、高菜、うまだしを使ったレシピ公開中。人気の工場見学も予約可能。
こんなん絶対売れるよなぁと思いつつ、でもなんか映画の中のあの弁当とはちょっと違うかもなぁって思ってさ、ちょっと作ってみたわけだ。
【BD-W570】W録画・ドラ丸機能付き・整備完了品・・・・・・。
ダイアナ ピュアグランデ 2足(JLL)。
あとは、公式さんというかアニメ制作会社ufotableさんが出してるカフェからも設定を拾う。
サンワダイレクト iPad タブレット アームスタンド ポール/支柱 デスク取付対応 9.7?13インチ対応 100-LATAB006甘辛く煮込んだ牛肉をたっぷり盛り付け、煮卵、ネギ、焼き豆腐を添えた一折だという事なので、そう作る事にしました。弁当箱までは再現できなかったのであれですが、まぁこんなものだろうという感じで。
■作り方
1.すき焼きのたれを鍋に入れ、細めに切った玉ねぎと牛肉を適当に切った焼き豆腐を加えて煮る。途中でねぎも加えてさらに煮る。
2.煮込めたら火を止めて冷ましていく。その間にあらかじめ茹でておいた卵を投入してたれをからめて染めていく。
3.弁当箱に盛り付けて完成。
作り方はいたってかんたんだと思うので、再現したい人はどんどんやったらいいと思います。うまい!うまい!うまい!って言ってめちゃくちゃ掻き込んでいるので、そうできるように作るとなると、こうなるだろうなあって思いました。実際、うまい!
森田アルミ工業 WALLY1650-W 室内物干しシェルフタイプ Wally ウォーリー W=1650リ 色:ミルクホワイト WALLY1650W